最終更新日2017.4.8


KGTT並び およびECY

まず第1待機場に向かう。
第1待機場の入口の看板か警備のプラカードに第二待機場への案内があったら
第二待機場に向かいチケットを貰う。そこからまた、第1待機場に向かって並ぶ。

ECYも同様。

外防山九

中防のローソンのところにチケット配布係りがいるのでチケットを貰ってから、
外防へ向かう。
中防大橋外側の交差点まで外側山九の並びが延びないように調整されている。
中防のポートストア前からGOサインが出たら、好きなルートで外側に向かう。
一回に10台くらい流す。
ここで並びが伸びるのは朝の並びと昼休憩の時が基本。


日通 臨時



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

以下2016年5月以前

中央防波堤 内側

外側 上組

共同住友山九と外側山九


共同住友の待機の仕方
並びが延びているとき、中央防波堤でチケットを貰う。

774DB635-A30F-40F0-9336-D1E310FABA8B

5886B8A1-EF60-4A82-8BC2-F3138F5DEFFB



-------------------------------------------------------------------------------------------

A3待機場

青海A3 空バン返却

A3待機場はオープンは10時半頃だったかな?
入るときに取りか返しか実入りか空か直ぐに誘導員に伝えること。

ワールド待機に入って、次に
暁の横のハンジンVP(空バン)の中の待機場、そこを出て
A-3脇の並びに行く。
外防A-3待機場を出て、ワールドが閉まっていたらハンジン空バンプールへ。




















--------------------------------------------------------------


中央防波堤の外側の山九でコンテナ崩れていた。

D392EA2E-1142-4504-B8B2-274672423F83

E823E18A-36D1-4F59-856D-CFE487AF4FE8

台風や大型の低気圧が来るとこういう事はあちこちである。
なので、台風が来るときなんか、ヤードクローズのはるか手前、
14時とか15時くらいにゲートを止めて、コンテナにワイヤーをかけたり
テナーを固定したりして終わってしまうことがある。

台風明けは被害確認の後にその養生を解く作業をして
10時とか11時に始まるなんて事もありますね。
空バンヤードは特にこういう事が多いようです。

それにしても見事にずれてますねw

20CBA60A-3F14-4F8F-A491-0CE637530841

1F0E6CCA-FB47-4CB1-8347-682D7FB31E1D

4ABAB776-17BA-423F-A097-EC1550F501BA

DF916E04-3138-49E8-927E-25024FD9808E

B020EB1C-1157-464B-AF57-232D3C272353

クレーンが来るのかな?と思ってたら、トンボで吊って起こしてましたよ。

----------------------------------------------------------------------------


東京港の整備について

 http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/portoftoyko_seibi.pdf




中防の今後
1374817647_photo
中央防波堤地区 整備イメージ 東京都港湾局資料


東京港中央防波堤外側地区 国際海上コンテナターミナル整備事業 国際海上コンテナターミナル整備事
http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000113588.pdf

中央防波堤に移転


中央防波堤に移転1
東京港埋め立て地を青と白に統一、「中央防波堤地区」に景観ガイドライン
http://tokyobay.keizai.biz/headline/photo/1323/

東京港臨港道路(南北線)【10号地その2〜中央防波堤外側埋立地】整備事業  2014年度〜2019年度
http://www.pa.ktr.mlit.go.jp/tokyo/work/index1-3.htm

665979


eof