最終更新日2020.1.29



青海A-4 鈴江 




青海A-4 エバーグリーン 鈴江


◎搬出

  • 手書きデスパッチが必要。
    デスパッチ読み取り機のトレーに入れる為。
  • 東京港共通デスパッチの他、読みやすい枠の有る他ヤードのデスパッチでも可能。 
どうしてもデスパッチが無い場合はメモ書きでも良いが読みやすく必要事項を記入する。


ゲートは前後にトレーラ枠が2つ。
  1. 最初の駐車枠の読み取り機械のトレーにデスパッチを入れる。 
  2. 受付が済むとRTGのオペレーターに見せる為の番号札が印刷される。 
  3. 受け取って前に進めるようになったら前進し前の枠に移動する。 
  4. 前の駐車枠でロケーションの書かれた用紙のプリントアウトを待つ。
  5. ロケーションがわかったら発進する。 
  6. 用紙の下に会社名などを書いてアウトゲートに行ったときに渡す。
  7. ロケーションに向かう時に誘導員が立っていたら指示に従う。 


空バンプール図

729FD7F1-C7CA-479B-A224-AAAA4A5E9238


RTGレーン図

E1CD13B1-2A14-4874-BDF7-58DE57DACCCE



ライブカメラ
青海縦貫線(テレコムセンター方面)
A-4の待機場がかろうじて観れる。 


東京港ポータルサイト
早朝オープン、看板時間、昼ゲートオープンの確認。
※ギャング:構内作業チームの単位。多ほど外来対応が少なくなりドレージの待機時間が多くなる。
例:STSクレーン:1、RTG:2、構内車:4、5台、地上作業班(場合によっては加えて船上作業班)で1ギャング
STSクレーン:シップ トゥ ショア(ガントリー)クレーン:通称ガントリークレーン
RTG ラバータイヤ式ガントリークレーン:通称テナー


呼称

ターミナルの旧名称はC-4でEIRで表記される。
大黒C-4と混同しやすい。
鈴江といった場合本牧BC-2と混同する。
混乱を伴うので通常はエバーやエバーグリーンと呼称する。






更新日
2019.11.7
2017.5.15