最終更新日2017.4.9



韓進海運 会社更生法手続き
2016.8.19


-----------------------------------------------------


青海A3 空バン返却


A3ハンジンの大図

A3待機場はオープンは10時半頃だったかな?
入るときに取りか返しか実入りか空か直ぐに誘導員に伝えること。

A-3外側待機場はAM10:25オープンだったかな?
ごめんなさい、良く覚えてない。10:45頃だったかも知れない。
やってなかったら、次にワールド横待機場に向かう。

A3ハンジン青海側

ワールド待機場に入って、次に
暁の横のハンジンVP(空バン)の中の待機場、そこを出てA-3脇の並びに行く。

午前中で、ワールド横待機場が閉まっていたら外側待機場へ行く。

外側がオープンしているときは、ワールド横が閉鎖してることが多い。
外側を出るときに誘導員さんに、次がワールドか暁VPの隣の
ハンジン待機場かを指示されます。

午後で混んでたらワールドに空きがありそうでも外側に向かう。
ややこしいから他港所属のドライバーは、まず外に行ってみる。
外がもしやってなければ、ワールドに行く。

チケットをワールドや暁横で取ったときはゲート受付で渡す。

図の暁横のハンジンの中は、青い線は骨。
入り口誘導員さんが何番に並ぶか指示される。

緑の線はまくり。
中央分離帯側の一車線がつぶれる。中央分離帯を挟んで反対側にも結構並ぶ。