大黒ふ頭 案内図



大黒T-9三井

T-9入り口から三菱倉庫入り口までは、オン車と骨の二車線。
三菱倉庫前のUターンまでは一列でゴチャ。

混雑の具合で、入り口サイドの骨かオン車かの列が短くなると
笹田組のパトロールの車が一列並びから抜けさせて、
三菱倉庫のUターンまで捲くれと指示が来る。

空バン専用デスパッチを持ってVAN小屋に行かないと、
場合によっては並びなおしをさせられる。
初めて行く際は並ぶ前にデスパッチを貰ってから並ぶ必要がある。

実入りの取りはファックスされた専用紙が無いと受け付けられない。

またPSカード無しも同様。入構申請書を予め貰いましょう。

Google Mapのレイヤーに内部動線のアウト並びを入れましたが、
最大長であり、短いときはその動線の最後尾に付けば良い。

実入り、
キャリア積み。
実入り搬入は
キャリア下ろし。
-------------------------------------------------------------------------------

T-9三菱

デッパなし。
実入り、キャリア。
空はトンボ。

-------------------------------------------------------------------------------
C-3日通

PSカード無しは、入り口のガードマンから入構申請書を貰って書いておく。
受付で貰おうとすると並びなおしをさせられる。
骨の受付、オン車の受付、共に対人受付。

専用デスパッチあり。
実の取り、空の取り、手書き。

オン車はチェッカーにEIR、搬入票を渡しす。チェック後に返ってくるので受付で渡す。

2016.10.5
最近骨と乗っかりのゲートへの入り方が変更になってた。
朝一は従来通り1、2は乗っかり、3、4は骨の受付。
どっちも列が切れたタイミングで、
1、2でゴチャで受け付けるんだそうです。



---------------------------------
2016.10.18 更新

GoogleMapのマイマップの動線案内の中に
DC-4、DC-3、T-9三井の空バンの時の動線を追加しました。

--------------------------------
2017.1.15
年明けからT9三井の20f空バンエリアが変わってた。
40Fの空バンもやってるようだけど私はまだ未経験なんでなんとも。
 水色のエリアが出来て、Uターンしないような感じになってた。

C1dLjpvUoAAnYIZ