2トンとか4トンに乗ってた頃は車はノーマル一択でした。
FMも良い番組をやってればいいのだけど中々ねぇ。
そういう訳でNHK第一を聴いたりするんですが、今度は話が面白いとき荷降ろしになっちゃうとかあるのです。

auでリスモが始まって、それで最新販売曲を買ったりするようになり次第に
CDプレイヤーが欲しくなるんですが、会社のトラックだしなぁと思うとか買う気になれませんでした。
そんな時にその時のauのフィーチャーフォンにFMトランスミッター付が出てこれだ!と思ったんですね。
ところが、発熱量が凄くてバッテリーが持たない。電話がかけれなくなるという事で代替品を探しました。


これです。
これは再生ファイルが日本語(2バイト)でも曲名表示をしてくれます。
他に見つかりませんでした。これは再生リストを作成できないので
フォルダーの階層を作り分けたりするんだけど、中々意図するようにはなってくれないのが難点です。
それ以来、時々最新のものを探すのですが、中々良いのがありません。
驚くのは上記の商品がまだ売ってることです。
もう10年くらい販売してないかな?
今でも他にもっと良い商品が無くて売れ続けてるという事なの?
どなたか最新のもので良いのがあったら教えて下さい。