ETS2でプレイするセミトレーラーのバック集です。
海コンとかを優先してやればよかったんだけど、最近買った
有料のDLCのヘビーカーゴの難易度が高くて面白かったので
今回はそれらが優先と成りました。



















これを見てて、「ああ、そこ遅いよ!」とか思い始めたら
かなり操作が分ってきてる証拠ですねw
一応、主観と客観で同じような感じになってます。




-------------------------------------------



私は自分の声や映像入りでの実況動画は今の所作る予定はありません。
実体の情報と云うのは非常に多い。メールのやり取りではそういう情報がないから
絵文字や顔文字を必要とする。特に語彙が貧弱な若者や非インテリ層では。
文章表現が貧弱な部分をそれで補う。
「顔色を伺う」という言葉があるが、話の文脈や意味が分らなくても
怒っているのか穏やかなのかで適当に応答はできる。
空気を読むというのは文脈や意味解釈であり、顔色を伺うのとは違うんだけど
顔色伺いを空気を読むという誤解をしている場合が殆どじゃないかな。
語尾上げ言葉で曖昧に質問的に言ってみて、イラっとした声や顔色が出たら
直ぐに反対のことを言ってみて言動を修正するなんて事がKYに多い。
結局そういう人達は何時までも仕事を覚えない。

こういうテキスト的な場合、そういう余計な肉の情報を入れないほうが良い。
分らない人はどうせ永遠に分らないし、それでも何とかなるかもしれないし。

私の声や話し方が必ずしも誰でも聞いて愉快とは限らない。
こう言ってはなんだけど、実況動画で軽薄な笑い方だとかが気になって
中身が入ってこないことが良くあるんだ。
誰にとって良い悪い決めがたい。
前述の通り、私はテキスト型を受け入れる人の為に作るし、
実況が好きな人はそちらを参照してみてください。
手間を考えると実況した方が時間の節約に成りそうな気はするんですけどね。

情報は少ない方が拡散する。

それは社会の色んな部分で確認出来る。
同時に洗脳や扇情も起こる。
その加減というのは難しい部分がありますよ。