2018.11.15
ダブルストレーラーのバックの制御はできました。

 




なんの予備知識もなくダブルストレーラーを引っ張ってきました。
昨日かちょっと前か、ETS2がバージョンアップされてます。
それの所為かこの前いれたダウンロードコンテンツの所為なのかは分りませんが、
そのダブルストレーラーがフレイトマーケットに追加されていたので引っ張ってみることにしました。

MODでは前からあったようだし、ツイッターで静止画を拝見してたので興味はありました。
MODなんですけど、最近は最小限しか入れていません。
最初のプロファイルでは沢山入れすぎたせいで現在はそのプロファイルでは走行できなくなってます。
なので、トラッカーズマルチプレイヤー用に作ったプロファイルを使用して走っています。

下に参考までに使用しているMODを書いておきます。

フルトレーラーでは基本的にバックしません。というか出来ません。
連結の仕方には数種類あって、その内の幾つかではバックできるそうです。
ダブルストレーラーなんか前進しか出来ないんじゃないかな。
だから、交差点を曲がれれば楽に違いないです。

まあ、曲がれませんけどね(;=ω=)

現在使用しているMOD


net

Spedition Noerpel Mod


net

Scandinavian Ferry Lines


net

SiSL's Mega Pack


net

OLD Everything Unlocked (1.24 to 1.27)


net

Extended Range Camera in Photo Studio


net

camera2_+_distance (Modified version)

購入済みDLC



header

Euro Truck Simulator 2 - Heavy Cargo Pack

2header

Euro Truck Simulator 2 - Japanese Paint Jobs Pack

3header

Euro Truck Simulator 2 - High Power Cargo Pack

4header

Euro Truck Simulator 2 - Mighty Griffin Tuning Pack

5header

Euro Truck Simulator 2 - National Window Flags

6header

Euro Truck Simulator 2 - Wheel Tuning Pack

7header

Euro Truck Simulator 2 - Cabin Accessories

それとマップ拡張のスカンジナビアとゴーイーストとフランス、
メタリックペイントが入っています。

SCANIAに託された、宇部興産ダブルストレーラーの未来
参考まで日本のダブルストレーラーの本物のことが書いてあるサイト

今回はここまで、ま~たね~(*´∀`*)ノ