16:25頃 タダ橋 本牧向き  
BC2返却中 タイヤがもげそうになってたけど影になってて見えないな。
 前の車は多少広いとこで抜き去った。
自走はやめようよ。

昔、タダ橋開通前のベイブリッジの大黒ループ下りで
フォークの陸送の人の片足無くなった事故の現場に遭遇した事ありますよ。

2017の2月か3月の撮影だったかな。
私はA凸に伸びてるBCの乗っかり並びを目指していたから、
この後なんとか間に合った。

16時以降は無線で怒号が飛び交ってるのが何処のドレージでも同じだと思うのだけど、
渋滞してたり、フォークに追いついちゃった時には阿鼻叫喚と成ります。
ヤードの締め切り時間に間に合わせる為に必死こいて走っています。

全走車の海コンは登り区間の若干広いところで無理やり幅寄せして追い越してったけど
私の番で狭くなり無理でした。
何も嫌がらせしてやろうと思って幅寄せしてたわけじゃないと思います。
我々は同じ港で働き、搬入搬出でお互いの役割を持って働いてる仲間です。

この時間帯の自走は堪忍してください、おねがいします(TДT)