オレがガンダムだっ!

刹那・F・セイエイはかつてそう言った。
ならば私も言わせてもらおう、

オレがトラクターヘッドだッ!

璦芭瑠 江菩嚠はこう言う。

ガンダム00に於いて重要なキーワードでイノベイターと云う概念がある。
あの作品に置いて主人公側、敵側にそれぞれイノベイターの配役があるが、
どちらの側にしてもガンダムと云う兵器自体がイノベイターのもう1つの顔だ。

ガンダム = イノベイター

同意語だから「俺がイノベイターだ」と云う意味の名台詞なんですよ。

日記の内容と全く関係ない!

と云うことは無いんだ。
イノベーションとは新しい概念の創造や新しい価値観の構築といった意味だ。
オレはいつでもそうして生きて来た。

俺がはまかぜの旅団の団長、牽引「者」って事さ。
瞳を閉じれば皆んなの心の中の旅団員が見えてくるだろ?
最近ちょっと言ってみたかったんだよ。
お台場のガンダムが撤去されて寂しくなっちゃったな。

じゃあ一曲歌っておくか!

泪の〜ムコウが見えるの♪
輝いている♫

さてドリフトして来ました。

適当に動画編集をYoutubeでやっちゃいました。
2軸ヘッドで冬の峠道を攻めて、そこそこ上手くいってたな~と思ったので
5軸ヘッドで挑戦してみました。
オフラインモードです。 
ミラノの車庫からリヒテンシュタインへ向かう幹線です。



全交通をオフにしないと駄目だなw
あと、カスタムが普通のままなので厳しかったw;
視点も俯瞰の2モードでやりたいのは山々だったんですけど、無理です(キッパリ)。
トラッカーズMPで誰かに撮影して欲しいものですね。
先に何処かのチームでやってみてはいかがでしょうかw
あ、でもトラッカーズMPはあんまり滑らなかったか。。。
RJLのMODも仕様不可だ。DLC(有料・公式)に変更してくんないかな~

後半、下りになって速度が乗りやすくなってようやくドリフトがやりやすくなりました。
調子乗ってぶつかりマクリです(´-∀-`;)

また今度、セッティングを変えてやってみようかな。
・サスのMOD無し
・6段ミッション
・ハイパワーエンジン
・ノーマルタイヤ
・リターダーの設定オフ

リアルなGooglemaps上のルート



ヒッチハイクの場合は経路が無いようですね。
誰も乗せてくれないか、車が少ないかヒッチャーが事件を起こしたのか。
ヒッチハイカーの方は別のルートか別の交通手段を考えた方が良さそうですね。

------------------------------------------------------

今回使った録画ソフト

AmaReco のアマレココ

トリミングとダウンサイジング
aviut

ETS2の設定からフルスクリーンモードのチェックを外してアマレコを起動。
YouTubeに2本アップロードして連結、音楽付け。

------------------------------------------------
おまけ
昨日ツイッターのとある海コンクラスタの片隅で盛り上がった動画。



セミトレーラーでジムカーナやってる、
神業(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 
こんなの普通の車でも自分は無理だね
(ヾノ・∀・`)ムリムリ


------------------------------------
もう一個おまけ
今日一押し



iTunes 
Uru フリージア EP

Uru
2017-02-15


戻る場所なんてない辿り着くべき場所へと
Breeze Brigade の旗を高く掲げ
今を生きていく