最終更新日 2017.6.08
南本牧 日新外部VP 新車両待機場オープン 
2017.6.5より 
IMG_1142




--------------------------------------------------------
 

  1. バンプールに直接向かわない。必ず待機場に入ってERかデスパッチなどに待機場で受付をした判子かサインを貰う。
  2. 降ろし取り可能
  3. 外部バンプールの入り方は右折進入は禁止で
    生協側からきて左巻き。出口は右に出る。







--------------------------------------------------------
2017.5.25

APLで搬出され、外部返しの場合
EIRの表記は
「南本牧2番地 日新」
となる。紛らわしい。



--------------------------------------------------------

下記の動線と待機場についての
画像と説明は古い物となります。

--------------------------------------------------------
2016.11.07

並びに付くには必ず第二待機場に入って出口付近の係りの人に、ERやデスパッチに判子を貰う。
判子を押されたものが無いと割り込みとして処理されるようです。
下ろし取り可能という話です。


--------------------------------------------------------




2016.10.28

日新外部バンプール グーグルマップ

日新外部バンプールの動線。
赤が入るまで。

黄色い線が骨の出口
紫の線が乗っかりの出口

緑が南本牧の取りの動線。






南本牧の取りの待機場を二重構造にして、外側に日新外部バンプールの並びを作っている。
乗っかりと骨がゴチャ。


日新外部の出口のある通路。右側がNCYのシャーシプールの出入り口。

待機場から出たらここへ右折で入り、日新外部バンプールを左巻きし入り口に向かう。


 
--------------------------------------------------------
2016.10.26

https://www.nissin-tw.co.jp/pdf/kontenatarminalnoitenn160630.pdf
CvqFPaqVMAAaPoS

Cvqu0NMWAAEq4hR

従来の骨の待機場の中が二重構造になっていた。
黄色い線が日新外部バンプールの待機車両の動線。
緑の線が従来の骨の待機。
外部バンプールの入り方は右折進入は禁止で
生協側からきて左巻き。
出口は右に出る。