横浜税関本牧出張所の食堂に行って来ました。
出張所の4Fに食堂があって外来者も利用できます。

日替わり定食450円は2種類。
この日は鮭のフライ定食とカツ丼セット。
カツ丼セットはカツ丼と写真のお豆腐とたくあんと味噌汁だったかなぁ。



結構ボリュームがありました。
フライは作り置きなので冷めてましたね(。-∀-)


この建物の4F、小さいテラスみたいなのが食堂です。
エレベーターは3階までしかありません。
4階には階段で上がります。
屋上に増築したような感じです。


盗撮してる不審者感がマックス(; ´ ∀` )
GoogleMapを見てると、飲食店の画像は店内の様子が分かるものが閲覧数が伸びてます。
初めて行くお店だと、気になりますからね。
ちょっとまずいかなぁと思ったけど、そういう訳で撮影しました。


外は湾岸線本牧出口とレントゲン検査場がよく見えます。
不審者感があり、半端なアングルとなりました(; ´ ∀` )