BC休憩所

BC休憩所




フェンス横に40fを繋いだセミトレーラーが二台は優に停められる。
日中はBC1の裏出入り口の通行の邪魔にならないように停車しましょう。



カップヌードル
定価?190円だったかな?
お湯が出るか確認しましょう。
箸があるか確認しましょうね〜



種類に限りがあるがタバコも売ってる。


新聞の自販機あり。


夏は人が居なくてもエアコンがかかってます。中は禁煙ですよ。
男子トイレと女子トイレが別個にあります。



流しがあります。タオルを濯い(ゆすい)で絞ってトラクターヘッドの中拭きが出来るよ。
たまにここでタオルを濡らして洗車してる人もいるなぁ。

洋式トイレは詰まりやすいのでまめに水を流しましょう。

みんなで綺麗に使っていこうね〜〜


  1. 前の記事: 趣味的なコンテナ港の妄想散策(名古屋と清水)
  2. 次の記事: 東京港ライブカメラをGoogleMapから見てみる

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL