---------------------------------
2016.10.14


写真奥、中央分離帯側がDC-4乗っかり。
路肩側がDC-3の乗っかりの並び。


---------------------------------
2016.10.11
乗っかりのヤード前通りの並びは、
パイロンで規制されていないものの
2列並びになった様ですね。



---------------------------------
2016.10.18

先日、他車の話をする人と電話してたら、専用デスパッチは必要ないと
1Fのヘルプデスクで言われたそうです。
とりあえず、今までのA5ダイトーで良いし、
無ければ他のヤードでも必要な書式になっていれば
かまわないと言われたそうです。

他、GoogleMapのマイマップの動線案内の中に
空バンの時の動線を追加しました。
同時に、下の大黒ふ頭全般のマップ内の動線も追加しました。

---------------------------------
CYフォーム
https://www.daitocorp.co.jp/business/container/daikoku_container/cy.html

---------------------------------
2016.10.5
搬出 
専用デスパッチが必要。
空バン用と実入り用



暫くはダイトーので良いみたいです。
将来的にどうなるか不明です。




NYKの時の印象でタッチパネル入力だと思って突っ込んで行ったら
スキャントレイだったので大慌てでデッパを書きましたよ。
空いてて良かった。


搬出の機械

プラカードをチェッカーさんに渡す。
空バンはその時にシールと搬入票を貰う。


-----------

搬入の受付の機械。

EIRはスキャンした後に返却される。
ドライバーが処分する。
上の写真と同じ機械。

-----------

DC-4の並び
骨と乗っかりの2種類の列。
骨はYCC正面から回ってきて、道路の右端。右折でゲートに進入する。
進入時にPSカードを見せる。

乗っかりは右から2番目の車線で進行し、
C-4ゲート前を通過した先からは、中央分離帯に沿ってC-3の出入り口まで進行する。
C-3の出口でUターンして2車線でゲートに向かう。

2016.10.3
11:30過ぎに搬入で並んで居たらパトカーが来た。
午後からゲート前3車線を2車線に規制し、本日5日も2車線でした。
3車線ではYCCの裏の入り口の行けないと苦情があったそうです。
NYKの時はずっと3車線だったのにね。
大型の運転手が文句を言ったんだろうな。
たまに港湾道路だという事が分からないで、
勘違いして食ってかかってるオツムの弱いヤツが騒いでたり、
爆走しててヤードの出入り口で急ブレーキを踏んでるからなぁ。

ヤード前並びの左側は植え込みが伸び放題になっており、
迂闊に左側ギリで進んでると助手席ドアに前から後ろまで引っ掻き傷が出来ます。
昨日、隣の運転手が嘆いてましたよ。

ハイルーフ車だと、街路樹の枝がヘッドのコーンを傷つけますしね、
早く手入れをして欲しいものです。



---------------------------------

川崎汽船コンテナターミナル移転に伴うお願い



移転スケジュール 2016.8.25
https://www.klj.kline.com/route_news/all/2016/08/160825_s1.pdf


大黒C4移転スケジュール1
大黒C4移転スケジュール2

--------------------------------------------------